レッスン報告Day1研究教室版(2021年4月)

今日から新しいテーマのレッスンがスタートしました。Day1の今日はテーマを発表し、みんなでアイデアを出しながら試作を進めます。

ユリウス錦糸町教室(210411)

「おもちゃ」というふわっとしたテーマでしたが、遊びに使う道具からゲーム機まで、さまざまなアイデアが登場しました。「表現」や「アップデート」というこれまでのテーマと比べると幅広い思考が求められますが、試しにKOOVで作ってみながら自分のアイデアをどのように具現化できるかを考える、そんなDay1を過ごしてもらいました。Day3とDay4でどんな作品が登場するのか、今からすごく楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です