レッスン記録(錦糸町190224)

今日はDay4、「試作品の作成と共有」を実施しました。

1・2月のテーマの最終回です。前半で試作品を完成させて後半ではそれぞれのアイデアと試作品の発表を行う予定でしたが、今回は試作品の調整を優先して、最後に簡単に意図や結果の共有を行いました。

想像を膨らませながら制作を進めてきましたが、いざ説明となると思うように言葉にできなかったり、思うように動かなかったり…。この辺がこの講座の醍醐味でもあります。

3月は2回のレッスンで完結する特別プログラム、「新幹線」です。



クラスメンバーの保護者さま向けの写真を以下のページで公開しておりますのでご覧ください。(パスワードはレッスン当日にお渡ししておりますが、ご不明な場合は教室までお問い合わせください)

保護者さま向けレッスン記録(錦糸町190224)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です