レッスン記録(錦糸町190526・0602)

今日はDay4、「試作品の作成と共有」を実施しました。

4・5月のテーマの最終回です。前半で試作品を完成させて後半ではそれぞれのアイデアと試作品の発表を行行いました。

今回は学校行事のための欠席が多く、お休みの生徒さんの分を追加してご紹介します。

想像を膨らませながら制作を進めてきましたが、いざ説明となると思うように言葉にできなかったり、思うように動かなかったり…。この辺がこの講座の醍醐味でもあります。

6月からは新しいテーマに入ります。



クラスメンバーの保護者さま向けの写真を以下のページで公開しておりますのでご覧ください。(パスワードはレッスン当日にお渡ししておりますが、ご不明な場合は教室までお問い合わせください)

保護者さま向けレッスン記録(錦糸町190526)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です