レッスン記録(錦糸町190721)

今日はDay4、「試作品の作成と共有」を実施しました。

6・7月のテーマの最終回です。前半で試作品を完成させて後半ではそれぞれのアイデアと試作品の発表を行いました。

想像を膨らませながら制作を進めてきましたが、なかなか思うようにうごかせなかったり、強度をしっかり確保できず、動かしたタイミングであちこちが壊れてしまったり…。この辺がこの講座の醍醐味でもあります。

夏休みは別プログラム、そして9月からは新しいテーマに入ります。



錦糸町クラスの保護者さま向けのコンテンツを以下のページで公開しておりますのでご覧ください。(パスワードは別途お渡ししておりますが、ご不明な場合は教室までお問い合わせください)

保護者さま向けレッスン記録(錦糸町190721)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です