レッスン報告Day4(錦糸町研究教室200726)

今日はDay4、急ピッチで試作品を形にしたあと、みんなで作品を共有しました。

自分のアイデアをうまく表現できて思い通りの作品となったものもあれば、実現したいことはまだまだあるけど時間内にできるところまでで形にしたものもありました。中にはアイデアが煮詰まってしまった作品も。

都合で今日参加できなかったメンバーの作品もご紹介します!

今回の経験を次回のテーマでいかしてもらいたいと思います。またお会いしましょう。

研究教室保護者さま向けコンテンツはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です