レッスン報告Day4(津田沼210227)

3月はDay1とDay2で試行錯誤を楽しむプログラムです。Day2が終了したら、写真を更新します。

ナビゲーターより

本日はDay4がはじめてのメンバーもいたので、最初に発表について説明したあと、自由制作に取り組んでいきました。Day3で作った試作品を使ってプログラミングを少し変えたり、こわしてもう一度つくってみたりと、それぞれが試行錯誤する様子が見られました。今回のテーマはなかなかアイデアが思いつかなかったりテーマと結びつけるのが難しいメンバーもいましたが、楽しく4日間を終えられて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です